SSブログ

捨て猫のその後 [その他]

 先月から病院で預っていた捨てられていた子猫なんですが、

自宅で飼いたいといってくださる方がいらっしゃって、もらわれていきました。

1ヶ月間病院にいましたので、もう病院で飼い続けることになるだろうと

思っていたところだったので、ほっといたしました。

一般のお宅で飼っていただけるほうが猫も幸せでしょうから。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

犬の病気

"猫の病気や、犬の病気 いくつご存知ですか?

実はあまり知られていない、猫や 犬の病気 もたくさんあるんです。

ネコちゃんやワンちゃんも家族ですもの。 様々な猫や 犬の病気 に合ったお薬を上手く使って、 人間と同じように健康管理をしてあげて、 いつまでも元気で楽しい毎日を送りたいですね。"

by 犬の病気 (2012-02-14 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨て猫うさぎの胃停滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。